CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
雨のち晴れ
久しぶりに朝のラッシュ時間に仕事で出かけた
朝が早いし雨は降ってるし、寒いに違いないと思ってババシャツ、コート、マフラー、手袋、ニット帽の重装備
0911254
しかし帰る頃はピカピカのポカポカ

あっぢぃーーーーー!!!


帰りの山手線、OLらしき若い女性が二人、シルバーシートでしゃべりまくり
「それってぇー、男としてどーかと思うのよねぇーーー」
杖をついてよぼよぼなじいちゃんが乗ってきても彼女たちは立たなかった

それってぇー、人としてどーよ
| 季節 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
紅葉
今日もやつはみごとな邪魔っぷり
日常

今年は紅葉が早いようですよ
紅葉1

そしてつるべ落とし
紅葉2

つるべ落としって何?
ぎもん
冬が近づくと太陽が寒がってさっさと帰っちゃうってことだよ


・・・どこへ帰るんだろうね・・・
| 季節 | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |
ニコニコ花火
どんどん日が暮れてきました
どきどきです
ひぐれ
なぜなら今日は花火大会

家から見えるんです
30分だけだけど


みごととらえました
ニコニコ花火
ニコニコ花火

しかし携帯で花火撮るのはかなり至難の業
ほとんどが火事になってしまった


そして猫はびっくりしてどこかへ逃げた
猫は花火が大っ嫌い
| 季節 | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |
ほたる
看板蛍
いえ、いませんでした。
1匹たりとも。


そのかわり看板だらけのあやしい家発見。
どうやら有名な看板屋さんらしい。
看板家

あ、そろそろグラビアはネタ切れになってきました。
きーっく
これじゃあグラビアとはいえん…。
しかしよく開く指だ。
| 季節 | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |
私は小型連休
アイスコーヒーがおいしい季節になりました
アイスコーヒー

新緑新緑もきれいだー!


ちょっと,そこのあなた,
おとまり
のんびりしてるけど,明日からお泊まりよ

わかってんの?
| 季節 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/9PAGES | >>