CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
ぷっぷー♪
ぎゃーかわいいっ!!ハート
091112
だれでも知ってるワーゲンバス

ラジオです。でもUSBでiPodやPCにつないで屋根のスピーカーから音楽を聞くこともできるのですおんぷ
091111(おとなりのチビバスは単なるキーホルダーですよっ)

さらには、天井のセンサーに光をあてるとクラクションがプップー♪
ヘッドライトがピカー!きらきら テールランプもピカー!きらきら
091113091114



ふわふわしてないから、つまんない
0911115
車系は苦手なお猫様であった
| グッズ | 00:41 | comments(2) | - | pookmark |
ニューブラングッズ
シカこれ、シカ型クリップ

シカびんこんなかわいいビンに入っています
(奈良製)

リードこれクラリネットのリード

た、高っ!!

ただモチこれ、ただ・・・

| グッズ | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
ふたごくん
ふたごくん
いつも化粧品を買っている通販のお店では誕生月にプレゼントがついてくる。
右のは去年の誕生日に来たクマくん。左が今年のクマくん。
…って、おんなじ顔でわかんないじゃん!

しかし、ふたごになるとかわいいな。


いいなーきょうだいがいて。
い〜な〜


また寒くなっちゃった。
風邪ひきそう。
| グッズ | 01:32 | comments(0) | - | pookmark |
布団乾燥機
ずぼらやな上に最近とみにボケ度の増している私は布団を外に干したまま夜まで忘れていることがしばしば

せっかくぽこぽこした布団が夜の冷気でしっとり
…じゃあ、なんのために干したんだかわからん!

ってことで布団乾燥機を購入

で、早速ためしてみたら
見たことのない新兵器に猫はすっかりへっぴりごし

だが確認せずにはいられない不屈のチャレンジャー
布団乾燥機
なんかかっこわるいぞ
| グッズ | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
ちかごろ
VWは気前がいいなあ
ビートル

ギターも弾きやすくなってご機嫌だ

ここ数日、冬なのに生活がカラフルだ♪

あ、てんとう虫ピンはもらいものではありませんのであしからず。
| グッズ | 01:26 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>