CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
2010初ライブ
今年もライブやってくから!
明日は2010年初ライブ!こんなに年明け早々にライブやるのはじめてかも
1001061
寝正月ひきずってる場合じゃないぞ、モチ!

1001062
よろしくお願いしまぁ〜す


1月7日(木)
高円寺Show Boat
イベント 「集束する光の雨」
出演:塩浩二 / わがままな月 / 佐藤千夏 / 榎園稔三 / 冴木まゆ
open/start:18:00 / 18:30
charge 前売1800円 / 当日2100円
| 音楽のこと | 19:24 | comments(0) | - | pookmark |
明日へ
また向かいます
0911120takeoff
歌う機会をありがとう
心から
神様じゃなくて、私の周りの全ての人たちに
| 音楽のこと | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
宣伝です
いつも私のライブをサポートしてくれているベーシスト岡崎竜太さんの所属するバンドAureole(オーリオール)のデビューアルバムが発売になりました。
Aureole

こちらで紹介記事が見られます。
興味のある方はぜひ一度聞いてみてくださいねあひょうパンダ

よろしくお願いいたします
0911144


| 音楽のこと | 03:45 | comments(0) | - | pookmark |
見た目で判断は禁物
ギタリストのみなさん、こんばんは。
これを見たらおそらく「ギブソンのレスポールか」と思うでしょう
0911046
でもね
レスポールの音はしないんだそうですよ
そいでね
ギブソンってわけでもないんだそうですよ

見た目はトヨタの車なのにメーカーも中身もトヨタじゃないようなもんらしいですよ
って、私もよくわかってないので説明のしかたは間違っているかもしれませんよ

ギブソンじゃないから「ギブさん」と呼んであげよう

しかし、これを読んで「すげ!」って思う人がいったい何人いるだろう・・・(T-T)

とにかく完成記念に餃子を食べます(意味不明)

猫を期待してた人、ごめんなさいよ〜
| 音楽のこと | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
本日
ギター工房
工房

うちはギター屋か


工房猫
工房の作業を見守る猫
| 音楽のこと | 15:06 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>