CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
本年度ライブ終了
本日は阿佐ヶ谷のBarでイベントでしたー。
わがままな月のライブ2009は本日をもって終了です。
今年もありがとうございました!!
来年は1/7からまた始めます。よろしくお願いします。
nonchimasayan
popposatotin
goro

前半戦の面々です。私が撮った写真なので私はいませーん。

後半戦はちょいとわけあって写真が撮れませんでしたよー。
ごめんなさいねー。
ご飯を食べながら飲み物を飲みながらのゆったりライブでした。たまにはこういうのもいいね。

おつかれさまなのにゃ。
0912131
| イベント | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
歌どこ114回開催
阿佐ヶ谷 Bar FREE YOUR MINDにて
(地図は右のリンクから飛べっ!鳥
2000円 2ドリンク付

一部:羽ばたけ空に 
 開場 14:00 / 開演 14:15 / 終演 18:00
 【出演】のんち、さとてぃん、わがままな月、まさやん、ぽっぽ、Goro
ニ部:夜の終わりに間に合うように 
 開場 20:50 / 開演 21:00 / 終演 23:00
 【出演】ききまたく、Goro、rio

クリスマスパーティー気分でどうぞっ!

0912131クリスマスの飾り付けなら白チェブにおまかせっ!
| イベント | 01:07 | comments(0) | - | pookmark |
わがままな月うたいおさめ
「うたどこ」第114回開催されます
12/13 Sun. 阿佐ヶ谷BAR FREEYOURMIND
2000円 2ドリンク付
barfree
一部:羽ばたけ空に 
 開場 14:00 / 開演 14:15 / 終演 18:00
 【出演】のんち、さとてぃん、わがままな月、まさやん、ぽっぽ、Goro
ニ部:夜の終わりに間に合うように 
 開場 20:50 / 開演 21:00 / 終演 23:00
 【出演】ききまたく、Goro、rio

練習、練習
あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜♪♫♫

0912082
出る気か・・・
ギターはどうするんだろう・・・

ぐぅぅぅ
0912081
もう飽きてる
| イベント | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |
おおみそか?
あしたは吉祥寺シルバーエレファントで「うたどこ」があります
0912035
何やら、赤組と白組に分かれて歌を歌って審査員が投票して勝ち負けを競うというあの○○歌合戦らしいです。
説明されましたがシステムいまいちわからず。とりあえず来てください。私といっしょに現場で説明を聞きましょう。


私は白組だわ。

0912036
からだの色で決めるんじゃないんだよ。
| イベント | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
号外
よそんちのブログから写真うばってきました
0911085
11月6日のライブ終了後集合写真
オリンピックの審査員がいますね
欠席すると右上に丸い窓で別掲載されますよ
| イベント | 01:27 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>