CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
お知らせ
本日より、新入り猫チョロのブログを
白いためいきで投稿いたします


ここまでのぶうちゃんの記事はすべてここに残しておきます

いつでもご訪問になれますので、ぶうちゃんを思い出しにたまに来ていただけると嬉しいです

これまでずっと読んでいただいたことに心より感謝いたします

ありがとうございましたm(_ _)m


| | 22:18 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
緊急のお知らせとお願い
【下記、里親募集の件】

キジシロくんの里親さんが決まったと連絡をいただきました

急転直下の展開です!
とにかく決まってよかった!
拡散していただいた皆様、どうもありがとうございました!



昨日、我が家に新入りが来ました
1308251

兄弟2匹姉妹2匹、計4匹の、推定2か月の子猫たちを「いつでも里親募集中」で見つけたのです
そのうちの白い女の子を譲り受け、連れ帰りました

もう1匹の女の子も引き取りたいという方がいらっしゃるそうです
男の子2匹のうち、1匹は里親さんが決まっているとか



あと、この子だけなんです
kijisiro4

この兄弟は、2匹ともイケメンです
kijisiro1

早く里親さんが決まってほしいと、facebook等でも呼びかけていらっしゃるそうです
kijisiro3

うちに来た白猫チョロの兄弟でもありますし
なんとかいい里親さんに巡り会えて幸せになってほしいので
了承を得たうえで、このblogでも掲載することにしました
kijisiro2

決まるまではtwitterでもお知らせしていきますので、
拡散のご協力をお願いしたいと思います

下の2枚は昨日私がiPhoneで撮ってきた写真です
kijisiro6

ちょっとブレブレでイケメン度下がってたら悪いね〜
kijisiro5

(里親さんが決まりましたので、連絡先は削除いたしました)

どうぞよろしくお願いします!! m(_ _)m
| | 17:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
新たなステップへ
ぶうちゃんの思い出は尽きることがありません
1308161

机の下にいはしないかと覗いてみたり
1308165

ふと横にいるような気がしてそちらに目を向けてみたり
1308164

窓に目をやればこんな姿が一瞬浮かんで消えていきます
1308162

コジマにはこんな姿が見えているでしょうか
1308163

でも
残った者はこれからも生きていかねばなりません

私たちも前を向いて
新たな一歩を踏み出すことにしました

ぶうちゃんの思い出は心の中に大切に保管しておきます
新たにblogを再開できることを願いながら

ひとまず、皆さん、本当にどうもありがとうございました
1308166
| | 18:47 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
番外編〜お盆です3 (おとうさんプレゼンツ)
たのしいお盆もあっという間

朝寝坊
1308161

久々のコジマ
1308162

至福のひととき
1308164

お約束の運動会
1308165


ご興奮の所申し訳ございませんが
天国から帰還命令が、、、(;_;)
13081610
なんかヤナかんじぃ〜

そろそろ行くね
13081611

トボトボ。。。
13081612

来た道と違うみたいだけど大丈夫?
13081613
うん、近道みつけた

また来なね〜〜
13081614

...
13081615

続きを読む >>
| | 19:17 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
番外編〜お盆です2 (おとうさんプレゼンツ)
ぶうちゃ〜ん なにやってんの?
1308151
テレビ見てんの

せっかくだから、盆踊りの特訓するよ!!
1308152
そんなせっしょうなぁ〜

おっもいー こんだぁーら
1308153

試練のみぃちぃーを〜
1308154
シュッたっつ

おとーさんは、ぶうちゃんが一人でもやっていけるように
鍛えてるんだよ(;_;)
1308155
天国では3食昼寝付きなの知らないの? 


| | 00:36 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/355PAGES | >>