CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
会えたよ
arrowheadのインドみたいナイトにニコちゃんが来てた
会いたかったんだー
でもナンとカレーに夢中で、私のほうはあんまり見てくんなかったけどね
ニコ
カレーを追いかけて全然写真に撮れないから無理矢理おさえてもらったら目ひかっちゃうし


私は留守番つまんなかったわよぽとすねこ


あと、MOKAにも会いたいな
| できごと | 02:42 | comments(0) | - | pookmark |
還ってきたよ
すっかり新しくなって
あたらしくなったMac

なんとすっきりした画面だこと

貯め込んだデータは見事に全部なくなって
無垢なMacになったよ

心なしか動作も速いぞ!






(T-T)
| できごと | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
ついてない
当たった!
あたり

でもポイントカードなくした…
差し引きすると損失…
なんのための当たりなんだか…

いじけ飼い主,寝違えで負傷のため遊んでもらえずいじける猫

いじけたいのはこっちだ
| できごと | 00:29 | comments(0) | - | pookmark |
お楽しみイベント
ソフトバンクで機種変したお友達が
しゃべるソフトバンク犬をくれましたよ
お腹を押すと"あちゃ!" "こら、会社行け" "どこほっつき歩いてんだ" "今日はそこまで" "おやじ!がんも!"としゃべります
これが携帯ストラップだってことに驚き。
ソフトバンク犬
うれしいよ〜

そして夜はレイトショーで今日封切りの20世紀少年第2章を、第1章を見たときと同じメンバーで見に行きました
20世紀少年
小泉響子ちゃんサイコー!マンガとまったくいっしょ!

世界滅亡の危機にあって何もなくなった新宿の東口の風景にびっくり。
絶対CGだと思うんだけど、まるでロケをしたようだった

第3章も同じメンバーだな、ここまでくると。
| できごと | 02:04 | comments(2) | - | pookmark |
「ねえ、ねえ、彼女」
べろん
モスバーガーでコーヒー飲んでたら後ろから、

「ねえ、ねえ、彼女」

あたし?

「ねえ、タバコ1本10円か20円で売ってくれない?」

見た目スナックのママ風のおばちゃん。いかにも酒とタバコで声かすれました、みたいな。

別にお金とろうとは思わなかったから、いいですよって2本あげたら、「悪いわね〜」と私の隣に座ってタバコ吸い始めた。

「あたしね、禁煙してるのよ」

……????

「家にいると吸いたくなっちゃうから、あったかいし、外出てきたんだけど、人が吸ってるの見たらだめねー、吸いたくなっちゃうわねー」

それから何やら身の上話なんぞ聞かされて、「じゃあ、またね」と言って彼女は去った。

モスバーガーで何も頼まないまま。

(間にもっといろんなやり取りがあったんですけどね、長過ぎますから)
| できごと | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>