CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
m-flo kame-furo
カメ、ふろに入る
カメフロ1

カメ、ふろから出て足をふく
カメフロ2

猫、カメを迎える(ように見えるが、実はびびって後ずさりしている)
カメフロ3
あんたも、ふろ入る?

絶対いや
カメフロ4
| 動物 | 02:45 | comments(0) | - | pookmark |
ガメラ悩み相談室
あ、ちょうどいいところに来たわ、ガメラ
相談室1
私の悩み聞いてよ。こないだ体重計られたんだけど5キロあってさ〜、増えすぎってみんなが言うのよね〜。


でも私、最近は盗み食いとかしてないし、あんまりおいしいものも出してくれないから、そんなに食べてないのよね〜。
相談室2
なのに増えすぎってどういうことだと思う?


って、あれ、いねえ。
相談室3


ちょっと、ガメラーーーーーー!!
相談室4
ガメラは悩みの相談は受け付けていないのであった。
| 動物 | 17:39 | comments(0) | - | pookmark |
今日はカメ
何をしているのでしょうか。
ねコジ1



寝ているのでした。
ねコジ2
ねちがえるぞ。
| 動物 | 19:13 | comments(0) | - | pookmark |
ボケ損ギャオス
あら?

そこにいるのは
ばったりに

ひょっとして
ばったりさん

やっぱり
ばったりよん
ガメラさん
お久しぶりぃ♪





ガメラからのツッコミはなかった・・・
| 動物 | 00:59 | comments(1) | - | pookmark |
立て!立つんだ!ガメラ!
ええ、ええ、立ってますとも。
たてガメ
これ、あったかい季節の風物詩です。
ガメラがたてかかり甲羅干しをするようになると、もう夏ですよ。
ガメあし

ちなみに、足はこうなっとります。

しかし、そこには必ず邪魔者が…
じゃまモチ
「ギャオス、オメェ、マジうぜぇ〜」


ダンディライオンきょう満開なのはタンポポでした。


…いえ、脈絡はないです、べつに。

斜ガメ


そしてしばらくするとガメラはこっちを向いていた。
腹筋かなりつかいそうだ…
| 動物 | 22:18 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/6PAGES | >>