CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
冬のアイテムNo.1
でました〜ドトールコーヒーから白いチェブラーシカ!
09112121

コメントいただきましたのでねー、本格的に取り上げてみましたよー
09112122
1杯ずついれるドリップコーヒーです
白チェブ豆も売っていますが、うちはコーヒーメーカーぶっこわして以来まだ買っていませんのでねー
マグカップ用ですよー

こいつは箱がすぐれもの
09112123
なんでかって言うとね、ほら、箱の頭のミシン目をぴりぴりっとやって開けるでしょ、

すると

ちっちゃいチェブラーシカ出現!!!
09112124
か〜わ〜い〜い〜o(=>▽<=)oハート

ふだんは茶色のチェブラーシカですが、ワニのゲーナを待ってると雪が降ってきたもんで、白くなっちゃったんですってー
雪のかかんないとこで待ってりゃいいじゃん

なんてことを言ったらお話になんないですねー

チェブが寒そうだったのでゲーナは赤いマフラーをあげたそうです
ん?
白いチェブラーシカに赤いマフラー・・・
どっかで見たことが・・・


おー!まさしくあなたはチェブラーシカ!!(あごがたるたるしてるけど)
09112125

私のこと?
09112126

| お気に入り | 00:45 | comments(2) | - | pookmark |
だめだよ
こんなもの作っちゃ!
こんなかわいいもの買っちゃうじゃないか!
っていうか、買っちゃったじゃないか!
マイウィン
すげー衝動買い。
ヴィヴィアンヴィヴィアン・タムのネームくっきり(―_―**)
あーかわいい
ウィンドウズの使い方よく知らないのに…

外はまた雪ですよ

冬の最後のあがきと見た
| お気に入り | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
アート
知り合いに、造形アートをなさっている方がいます
ゆらゆらした感じがとても心和むアートです
ときどき私のライブにも足を運んでくださいます

その方からちょっとしたプレゼントをいただきました
すけた感じ、ほんわかとした感じ
今にもこの網目模様がゆらゆらっと動きそう
iguchitoshio

  • こちらで彼の
    作品が見られますよ

  • 実際の作品はとても大きく、だだっぴろい空間に広げられた透明な川の中の一部のようです
    | お気に入り | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
    そして田中珈琲
    今日は田中珈琲で紅茶を飲んでみましたよ
    田中紅茶
    絶妙ないれぐあいでとーーーってもおいしい
    カップの底の花模様が紅茶の向こうにうっすらと見えて、これもなかなか


    田中庭園田中珈琲は店周りの樹木もすてきなのです



    モチ友だちのひこにゃん三勇士
    ひこにゃ
    ぜんぜん関係ないけど
    | お気に入り | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
    田中珈琲
    私のお気に入りの喫茶店です
    田中珈琲
    本格珈琲です
    トースト類もとってもおいしいです
    スピーカーの音がとてもいいです
    絵に描いたようにジャズが流れています
    マスターは絵に描いたような喫茶店のマスターです

    もっと近くにあればきっと毎日行ってます


    それにしても最近、何もしないのに携帯が突然ダウンする

    …画面真っ暗

    電源を長押ししても復帰しない…

    どうなってんの?

    そのたびに電池パックを外して初期化しなくちゃなんない

    めんどくさいよ〜なんとかしてくれau〜

    年末年始よ早く通り過ぎろ
    | お気に入り | 19:00 | comments(2) | - | pookmark |
    | 1/4PAGES | >>