CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
クラウド・バルサラ
今日も天気はいまいちだねぇ
半泣きって感じの空
くらうど

夏は酢がよい

と言いつつ酢はちょっと苦手
しかしバルサミコ酢はちょーうま
ばるさら
これならサラダがいくらでも食べられるぞ

菌類に負けない体をぉぉぉぉぉぉ
| 食べ物 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
ワサビ
毎日どしゃぶりじゃん
ポトブ
窓あけらんないから、つまんな〜い

鳥が来ないから、つまんな〜い

わさびは水につけておくと、1週間くらいは食べられる
と聞いたので水につけておいたら


芽でちゃったよ
こわさび

そして、どんどん大きくなっていく
わさびん
こうなったら育ててやりたい


ワサビってどうやって育てんの?
| 食べ物 | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
さくらにうぐいす
さくらのケーキ第2弾
さくらのケーキ2
ケーキの上にはお団子
そしてお団子にささってるのは木の枝かと思いきや
チョコレートなんです!
棒を抜こうとしてつかんだらボロッといったのでびっくり!
どうやって刺したんだろう?


今日のアコースティックイベントはなんとトリ…
このイベント出るようになって初めてですよ

トリは緊張するからやだなとずっと思っていましたが
それよりも待ちに疲れ果てて緊張感が失せてしまったのは予想外
やけっぱちのシャウトだああぁぁぁ
| 食べ物 | 02:59 | comments(2) | - | pookmark |
さくらのケーキ
季節柄、出ました
見た目も美しいさくらのケーキ
さくらケーキ
土台のムースにはさくらあんが
そしててっぺんにさくらの花の塩漬け
これも食べてみましたが…

しょっぱ〜い
しょっぱがお


和洋折衷のめずらしいケーキでした
| 食べ物 | 23:00 | comments(2) | - | pookmark |
あれっ?
なんか今日、顔ちがくない?
かおへん
何の心境をあらわしとるんだ、それは

ああ、なんかおいしいもの食べに行ったって気づいてるんだな

だってあんたは店入れないし、外は怖いって言うし

やっぱ冬はおすしがおいしいねぇ
あんきもす大大大好物のあんきも酢ハート

今日はちょっとあんきものにぎりも試してみましたよ。
んーこれも捨てがたいけど、やっぱりあんきも酢が王様かなああんきもずし
冬が唯一好きなのはあんきもが食べられるってこと。
心の底から愛してますハート
| 食べ物 | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>