CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
パンドラの箱
水桜
近頃の趣味はネットでドラマ。

韓国のドラマサイトがすごーい。日本のドラマがなんでもある。

テレビだと毎週見るのがなかなか難しいし、待ち遠しいから一気に見れるのがいい。

今、「流星の絆」鑑賞中。
| 趣味 | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
改造の会
始まりました
改造の会の集会
今日のテーマはテレキャスター セブンティーズ
改造
これが出来上がりの図ですよ

いえ、わかりません、外見だけでは。

ギターの内蔵を出して移植手術をするんですから。

でも出てる音を聞いてわかる人は、ミュージシャンでもほとんどいません。

マニアックで自己満足な世界です。
| 趣味 | 20:04 | comments(2) | - | pookmark |
T REXだよ、やっぱ
20世紀

友だち誘って3人で映画館へ。

映画館で見る映画はやっぱりわくわくする。

またすぐ行きたくなる。

さすがに封切りの日だけあって、結構座席が埋まってましたね


何日も続いたあらしはそろそろ終了かな
| 趣味 | 03:51 | comments(4) | - | pookmark |
コレクション
フセン

また増えちゃった

フセンコレクションぴのこ:)

こんなに持っててどうするんだろう私
| 趣味 | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
付箋
ふせん

「なんでこんなもんにしびれるの?」って人から言われるもの,ありませんか?



私は付箋です。

俗に言うPost Itってやつ。



仕事柄,付箋を使う機会は多いのですが,付箋って実はいろーんな形のもの売ってるんですよ。

そしてかわいいのがいっぱい。

見るとついつい欲しくなって,こ〜んなにたまっちゃいました。

言っときますけど,これ,一部ですから。



「そんなにためて,使い切れんの?」って言われそうですけど,なんのなんの,持ってることに意義があるんですよ!

| 趣味 | 13:05 | - | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>