CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
嵐のあとの月
夜、ちょっと出かけたら月が
0912054
昼間の大雨が嘘のよう
月はこんなに明るいんだ
| みかけたもの | 00:56 | comments(0) | - | pookmark |
ブラックモア
家の真ん前に虹出現!
にじ
しかも背後にうっすらと2本目も。
写真はうまく撮れてないけど、そりゃあもう7色くっきりときれいなもんでした。


本当に家の前にあるみたいだった


虹だ虹だと騒いでばたばた走り回る人間に猫はわけがわからず驚きおろおろするのであった
おろおろ

| みかけたもの | 19:16 | comments(0) | - | pookmark |
月がとっても丸いから
まんげつ

見たばっかのときは月のまわりにぐるっと雲があって、後光が射したみたいにまあるい虹ができてたんだけど、カメラ用意してるうちにずいぶん消えちゃった

今夜は満月ですか?

こんなにきれいな月を見るだけで気持ちが落ち着く
人間は地球で生きてるんだなって実感する瞬間だ
| みかけたもの | 00:43 | comments(2) | - | pookmark |
はやくね?
大寒桜かな?
練馬でも早咲きの大寒桜が咲いたって言ってたもんね
早咲き

家ではお猫さま大暴れ
落下
いったい何度同じことやったら分かるんだろう
空のダンボールに乗ると落ちるってことが
かけてあったタオルもぐしゃぐしゃ

当の本人は
「私は何も知らないわ、なんかあったの?」と言わんばかりで
かすかにカーテンの向こうに陰が


ほら、ここ
涼顔
| みかけたもの | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
2009年2日目
今日も天気はいいのに空気は冷え冷え
いつものようにお猫さまは窓辺でぐうぐう
ひなたぼっこ
友だちが来たので一緒に遊ぼうと誘いに行ったが
あまりに気持ち良さそうなのでそっとしておいた

夕方はあまりに見事な夕焼けを見にみんなでベランダへ
ゆうやけ
遠くに見えているのは富士山か富士山でないかでもめた

が、あまりの寒さにそれはどうでもよくなって部屋に戻った


やっと平和な年明けの日になった
| みかけたもの | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>