CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
★★★
東北関東大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

savechild

東北地震犬猫レスキュー.com

1000action

国民投票2

ライフボート東京〜子猫の里親募集〜

犬猫の里親募集中〜ライフボート友の会〜

いつでも里親募集中

犬と猫と

RECENT COMMENT
*コメントは管理人の承認後に反映されます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
★「わがままな月」のHP「薄明かりの中で」ができました(PC版)
Internet Explorer以外のブラウザでご覧になることをお勧めします
ポップアップがブロックされているブラウザでは正しく反映されないことがあります





| - | | - | - | pookmark |
番外編〜お盆です3 (おとうさんプレゼンツ)
たのしいお盆もあっという間

朝寝坊
1308161

久々のコジマ
1308162

至福のひととき
1308164

お約束の運動会
1308165


ご興奮の所申し訳ございませんが
天国から帰還命令が、、、(;_;)
13081610
なんかヤナかんじぃ〜

そろそろ行くね
13081611

トボトボ。。。
13081612

来た道と違うみたいだけど大丈夫?
13081613
うん、近道みつけた

また来なね〜〜
13081614

...
13081615

続きを読む >>
| | 19:17 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
番外編〜お盆です2 (おとうさんプレゼンツ)
ぶうちゃ〜ん なにやってんの?
1308151
テレビ見てんの

せっかくだから、盆踊りの特訓するよ!!
1308152
そんなせっしょうなぁ〜

おっもいー こんだぁーら
1308153

試練のみぃちぃーを〜
1308154
シュッたっつ

おとーさんは、ぶうちゃんが一人でもやっていけるように
鍛えてるんだよ(;_;)
1308155
天国では3食昼寝付きなの知らないの? 


| | 00:36 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
番外編〜お盆です(おとうさんプレゼンツ)
ややっつ!! なんかでてきた
ニョロ〜ン
1308131

おおお! かえってきたかっつ!! 2泊3日のご予定ですか?
ジョワワ〜ン
1308132

ニャハハ
1308133

どんどんどん カラッカッカ
エヘッつ
1308134

どどんガどん
エヘエヘ
1308135

いきなりベタですねぇ
こりゃまった
1308136

どんどんどん カラッカッカ
もひとつ
1308137

どどんガどん
おまけにっつ!!
1308138

ありゃっつ もう終わりかい!!
久々でチョー疲れた
1308139

1308139a

それしきで疲れるとはまだまだ修行がたりんのぅ



みなさん如何お過ごしでしたでしょうか
ご無沙汰しておりましたboopapaでございますm(. .)m
突然ですが、前回のコメント返しの際
コメント欄を破壊する失態を演じてしまい 
一部の方にコメントを返しそびれてしまいましたので
ここでその続きおばm(. .)m


むめさま
はじめましてお返事おくれましたm(. .)m
いやいやお恥ずかしい
ぶうちゃんとおかーさんを包めるほど器が
大きくはないのです(^_^;)
うちで器が一番大きのはコジマくんですよー
ぶうちゃんの猛攻撃もものともせず
何事にも動じませんからね(^_^;)
コジマくんの爪の垢を煎じて飲まないといけませんよー


ゆきんこさま
はじめましてお返事おくれましたm(. .)m
仰るとおり、颯太殿はお目目パッチリでジャニーズ系ですね
コジマくんは、お顔の横がヘビ柄で文字通りガラが悪いのです(;_;)
エビ嫌いの草食系なんですけどねー
ここのところ暑いので颯太殿にも
"熱中症に気をつけて水分補給を欠かさないよう"
お伝えください


沙羅にゃんさま
はじめましてお返事おくれましたm(. .)m
私も寝る前には欠かさず
ぶう詣でしている状態でして(;_;)
子供の頃、親戚のおばちゃんが仏壇に向かって話しているのを見て
誰もいないはずのにぃ、、、、
そーいえば仏壇って霊柩車とかお墓っぽいデザインだし(;_;)
チビ時boopapa>「おばちゃん、やっぱりそこからオバケでるの?」
おば >「あっつ 出るよたくさん」
と、おばちゃんはなんだかニコニコ 
チビ時boopapaちょーひきつり(゚o゚;
でも今はその時のおばちゃんの気持ちがわかる気がしますm(. .)m


以上、
また何かやらかしているor失礼な表現がある
可能性がありますが何卒
ノークレームでお願いいたしますm(. .)m
| | 21:51 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/684PAGES | >>